FC2ブログ
雪の葉
プレイしたTRPG、ゲームについて、詳細を徒然に書いていきます。 更新頻度はプレイ頻度次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋敷掃除。
 セッションをしてからブランクが空いてしまいましたが、記録記録。
 せぶへぶにてセッション。

 GMかみるんのもと、6人という大人数ながら、2時間半ちょいぐらいといういいペースのセッションにPL参加でした。

 概要は、ビブリオマニアの図書館勤務員が、大量の本が入る家に引越しをした所、幽霊の出る欠陥物件をつかまされたので何とかしてほしいとのこと。
 女性には優しいギルフォード、営業スタイル以外は3頭身になる脅威のノーブル、レイザーリティス(レイちゃん)、鉄拳聖女コーラル、クールクールなナウファ、優しいソサラプリのアンジェラと共に、貧乏侍コタローで参戦。

 屋敷の簡単な探索。そして妄執で屋敷に取り付いていた男の幽霊を倒し、其の後、不動産屋を締め上げて依頼終了となりました。
 当方といえば1回のセッションで6ゾロと1ゾロを出したり。
 レイちゃんの3頭身パワーが炸裂したり。(ホーリーウェポンでレート41はすごい。)
 屋敷の掃除をしたり。
 アフターケアも万全なセッション。

 楽しくあそばせていただきました^^
 なお一応文武両道を掲げるMYPCコタロー、また知識欲旺盛なアンジェラ、勉強熱心なコーラルは嬉々として本を読ませてもらうコネクションを取り付けてみたり。

 PCとNPCとの間で結ばれるそんな関係も楽しさの一つ。
 と思ったセッションでしたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kierigm.blog69.fc2.com/tb.php/52-2b3efddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。