FC2ブログ
雪の葉
プレイしたTRPG、ゲームについて、詳細を徒然に書いていきます。 更新頻度はプレイ頻度次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペアって難しい。
 今日は依頼板に希望を出しました^^w
 せぶへぶにて、らみGMの元。

 このセッションは一寸変わっていて、題して「野苺・最高ペアコンテスト」。といいます。
 ペアで数組が出場し、競技をこなしていく。
 そして最後に取得ポイントでペアの優劣を競い、最高のペアを目指して頑張る!という内容でした。
 競技は主にミニゲーム。
 まだ参加し終わっていないPLさんが見るとまずいので主な内容は伏せますが、ペアになってくれたアキさんと共に二人とも総じて出目が悪かった…w
 そしてリドルは苦手なPLの私orz
 なかなか点数をとるのが難しかったです;;

 加えて実は我らがペアはセッションご一緒2回目だったりして。

 といいつつも、頑張る所は頑張れたと思います^^
 最後の質問は、ペアになってくれたアキさんのPCが、ずばりと言い当ててくれた回答にGMも私もびっくりでした。

 健闘するも、前のペアには及ばなかった点数。
 でも参加賞としておそろいのバングルを頂きました^^
 此れを機に絡んでいけたらなぁ…と思う、魅力的なアキさんのPC。

 また、GMのらみさんはよく此処まで考えたなぁと、感心の一言。
 その努力と工夫をぜひとも見習いたいと思い、且つ、とても楽しいセッションでした♪GMとPLさんに感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kierigm.blog69.fc2.com/tb.php/47-8ae1f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。