FC2ブログ
雪の葉
プレイしたTRPG、ゲームについて、詳細を徒然に書いていきます。 更新頻度はプレイ頻度次第。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「流星を追って・最終回」
 十四回(外伝含む)に及んだ長期キャンペーンが、昨晩で終了となりました。
 SIRGMの元行われた「流星を追って」キャンペーン。

 再び天空の島に戻った面面は、遺産や雑貨を持ち出して、自らが流星となり脱出装置で脱出。
 最初の宝玉よろしく、面子全員各地に飛び散ったものの、再び博士の下に集い、集めた遺産・宝の類を売ったり譲ったりして。
 博士は新婚旅行に去り、宝の地図を売りつけてきた商人シーザも去り。
 サザンクロスの宝玉の盾は、天から降ってきて、ずっと持っていたPCの頭に突き刺さり。
 パーティは一路なつかしの月灯り亭へと帰る…。

 そして一枚の宝の地図から始まった冒険はおしまい。名残おしくも、こうして奇妙な冒険は終わったのでした。

 長い長い旅の、微かな余韻を残しながら。


 さて私が参加した中で一番長いキャンペーンが、昨夜で終わりました。
 これだけ長くて、これだけ謎のアイテムを貰ったキャンペーンは、もうきっとなかなかないだろうなぁと思いますw
 毎度、抱腹絶倒のキャンペーンでしたwロマ○ガや、宇宙○艦ヤ○トやら、ネタネタしかったですけども★
 
 夜中に笑いをこらえるのが大変だったキャンペーン。
 途中皆さんに迷惑をかけたりしましたが、終わりまでとても楽しく、そして充実感と少しの寂寥感を残して、終わりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kierigm.blog69.fc2.com/tb.php/44-b295ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。